【ソレダメ】カインズプロもうなる最新グッズベスト5を紹介!ナイロンワイドターナーなど

カインズプロもうなる最新グッズベスト5
2023年8月16日放送のソレダメは爆ウケカンパニーカインズ笠原将弘さんがうなった最新グッズベスト5でしなるナイロンワイドターナーなどについて紹介されました!
審査してくれたのは和食料理店賛否両論店主の笠原将弘さんです。

カインズ最新グッズベスト5

第5位:しっかり切れるホイルケース

・アルミホイルが簡単キレイに切れるアルミホイルケースです。

第4位:レンジで楽チン ザルボウル4点セット

・水洗いした野菜の水切りをし、そのままレンジで温野菜が作れます。
セイロで作った温野菜と変わらないと感心されていました。

第3位:両面メジャースプーン

表で大さじ1、裏で小さじ1と軽量できるので今まで持ち替えていた手間が省けるメジャースプーンです。

第2位:吸盤付きシャープナー

・一般的なシャープナーだと手で押さえておく必要がありますが、
こちらは吸盤で固定できますので包丁を持つ手だけで研ぐことができます。

第1位:しなるナイロンワイドターナー

・よくしなるので食材とフライパンの間に入り込みやすいです。
幅もワイドなのですくいやすいです。
ストーンエッグパンがあれば卵焼きも超簡単に作れます。

まとめ

是非お試しください。
【ソレダメ】カインズプラスワン機能がついた洗濯グッズベスト4を紹介!など
【ソレダメ】カインズ最新便利グッズベスト3を紹介!取っ手が外せる食洗器で洗えるフライパンなど
【ソレダメ】絶品豆乳卵焼きの作り方を紹介!笠原将弘さんのレシピ
【ソレダメ】なめたけマヨネーズの作り方を紹介!笠原将弘さんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。