【土曜はナニする】サルサケサディーヤの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ

サルサケサディーヤ
2023年10月21日放送の土曜はナニするの予約が取れない10分ティーチャーは「カルディレシピ」を伝授!でサルサケサディーヤのの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家のヤミーさんです。

サルサケサディーヤのレシピ

サルサケサディーヤの材料(2人分)

・ラ コロナ(トルティーヤ):2枚
・シュレッドチーズ:適量
・メキシチョイス サルサソース:適量
・メキシチョイス グァカモレディップ:適量
・メキシチョイス ハラペーニョスライス:適宜

サルサケサディーヤの作り方

1)中~強火で熱したフライパンにトルティーヤを1枚敷き、チーズを散らします。
2)グァカモレをのせて残りのトルティーヤを被せます。
3)中のチーズの溶け具合を見ながらトルティーヤに両面焼き目を付けます。
4)食べやすい大きさ6等分にカットします。
5)お好みでハラペーニョをのせれば出来上がりです。

まとめ

サルサケサディーヤについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【土曜はナニする】紅じゃけとキノコの炊き込みご飯の作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】マッシュパンプキンのミートグラタンの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】イカとオリーブのブラックパスタの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
カルディコーヒーファームオンラインストアはこちら
【まる得マガジン】お揚げさんチップスサルサ風の作り方を紹介!小平泰子さんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。