【土曜はナニする】イカとオリーブのブラックパスタの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ

カとオリーブのブラックパスタ
2023年10月21日放送の土曜はナニするの予約が取れない10分ティーチャーは「カルディレシピ」を伝授!でイカとオリーブのブラックパスタの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家のヤミーさんです。

イカとオリーブのブラックパスタのレシピ

イカとオリーブのブラックパスタの材料(2人分)

▼カルディアイテム
・モンスーロ カザレッチャ:150g
・エルペスカドール イカのスミ煮:1缶
・ブルスケッタ ザク切りオリーブ ブラック:大さじ2
・プロシュートクルード切り落とし:適量

・塩:適量
・黒こしょう:適量
・パセリ(みじん切り):適量

イカとオリーブのブラックパスタの作り方

1)塩を入れたお湯でパスタを表示時間より1分長く茹でます。

2)耐熱ボウルにイカのスミ煮、オリーブを混ぜます。
3)ラップして電子レンジ(600W)で1分加熱します。

4)茹でた(1)のパスタを(3)に入れて絡めます。
5)器に盛り付け、プロシュートとパセリを散らせば出来上がりです。

まとめ

イカとオリーブのブラックパスタについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【土曜はナニする】サルサケサディーヤの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】紅じゃけとキノコの炊き込みご飯の作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】マッシュパンプキンのミートグラタンの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
カルディコーヒーファームオンラインストアはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。