【土曜はナニする】モチモチ春雨のオイスター炒めの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ

モチモチ春雨のオイスター炒め
2022年3月19日放送の土曜はナニするは「カルディコーヒーファームのプロが厳選!ヤミつき簡単レシピ」を伝授!でトマトとタイの万能オイスターソースで作るモチモチ春雨のオイスター炒めの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家のヤミーさんです。

モチモチ春雨のオイスター炒めのレシピ

モチモチ春雨のオイスター炒めの材料(3~4人分)

▼カルディアイテム
・さつまいも春雨:1パック
・オイスターソース:大さじ2
・燻製牡蠣の缶詰:1缶

・にんじん:30g
・小松菜:2株
・長ネギ:1/2本
・酒:大さじ1
・こしょう:少々

モチモチ春雨のオイスター炒めの作り方

1)鍋に湯を沸かし、春雨を4分30秒ほど茹でます。
POINT
・李王家さつまいも春雨:さつまいもが原料の珍しい春雨モチモチ・プリプリとした食感が特徴。

2)フライパンにサラダ油をひき、にんじん、小松菜、長、ネギ、(1)の春雨を炒めます。
3)酒、オイスターソースで味付けし、こしょうで味を調えれば出来上がりです。
POINT
・メガシェフオイスターソース:クセがなく風味があるオイスターソース色んな料理の味をワンランクアップさせます。
・燻製牡蠣のオイル漬け:柔らかい食感の若牡蠣をスモーク香りとうま味が特徴。

燻製牡蠣のオイル漬け(カルディコーヒーファーム オンラインストア)

まとめ

モチモチ春雨のオイスター炒めについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【土曜はナニする】グレープフルーツとブッラータのサラダの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】洋風炊き込みご飯の作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】サバフィレのポテトグラタンの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ
【土曜はナニする】アマトリチャーナの作り方を紹介!ヤミーさんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。