【きょうの料理】せん切りキャベツのコンビーフ炒めの作り方を紹介!和田明日香さんのレシピ

せん切りキャベツのコンビーフ炒め
2023年4月28日放送のきょうの料理は「明日香と飯尾の連休中でもくたびれないゴハン」でせん切りキャベツのコンビーフ炒めの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の和田明日香さんです。

せん切りキャベツのコンビーフ炒めのレシピ

せん切りキャベツのコンビーフ炒めの材料(4人分)

・キャベツ(カット野菜/またはせん切り):2袋(300g)
・コンビーフ(缶詰):1缶(80g)
・粉チーズ:大さじ1

・マヨネーズ
・しょう油

せん切りキャベツのコンビーフ炒めの作り方

1)フライパンにマヨネーズをチューブからクルクルッと2周分入れて中火にかけます。
2)コンビーフを加えてほぐしながら炒めます。
3)キャベツとしょう油小さじ1/2を加え、10秒間ほど炒めて火を止めます。
4)器に盛り付け、粉チーズ大さじ1をかければ出来上がりです。

まとめ

せん切りキャベツのコンビーフ炒めについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【きょうの料理】薬味サーモンの作り方を紹介!和田明日香さんのレシピ
【きょうの料理】みんなで冷やしピーマンの作り方を紹介!和田明日香さんのレシピ
明日香と飯尾シリーズのレシピ記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。