スポンサードリンク




【土曜はナニする】背中ヨガこんにちは体操のやり方をayaさんが伝授!

こんにちは体操 健康

こんにちは体操
2020年7月11日放送の土曜はナニするで手の平を返して腕全体を返していくこんにちは体操のやり方について紹介されました!
教えてくれたのは予約3年待ちのヨガクリエイターのayaさんです。




【背中ヨガ】こんにちは体操

こんにちは体操の効果の理由

ayaさんによると、背中の肩甲骨の周りには「褐色脂肪細胞」がたくさんあるので脂肪燃焼率を上げてくれて寄り効果的にエクササイズを行うことができるそうです。
褐色脂肪細胞:脂肪を分解して燃焼させる働きがあります。
ダイエットの救世主とも呼ばれているんだとか。
背中を刺激して全身シェイプアップ!

こんにちは体操のやり方

1)指を広げて腕を横にしてまっすぐ立ちます。
2)親指から腕の内側を外に向けて広げます。
ポイント:肩甲骨を背中の中心に寄せるイメージで!
ポイント:大きく胸を張ってお日様に向かって「こんにちは」というイメージで!
3)力を抜いてゆっくり戻します。
4)(1)~(3)を最初はゆっくり、慣れてきたら少しずつペースを上げていきます。
5)こんにちは体操は1日20~30回行います。
背中や二の腕が引き締まるそうです。

まとめ

ちょっと動かすだけで背中がポカポカしてくるそうです。
これは脂肪が燃焼している証拠だそうですので1日3分2週間で美ボディに!?頑張りましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました