スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】チキンラーメン焼きそばのレシピ

チキンラーメン焼きそば レシピ

チキンラーメン焼きそば
2020年5月8日の大阪ほんわかテレビの放送でチキンラーメン焼きそばのレシピが紹介されましたのでこちらで紹介しています。
焼きそばを家で作るとなるとソース焼きそばばかり・・・。なのでたまには違う味をと思いますよね。
でもその手があったのか!チキンラーメンを使えば激ウマ焼きそばに大変身!




チキンラーメン焼きそばのレシピ

チキンラーメン焼きそばの材料

・チキンラーメン:1個
・お好みの具材
・水:220ml
・焼きそばソース:ほんの少量

チキンラーメン焼きそばの作り方

1.まずはフライパンで具材を炒めます。
2.具材を炒めたら一旦ボウルに取り出します。
3.フライパン(直径20~23cm程度の大きさの物)に水を沸騰させてチキンラーメンを入れ、麺をほぐします。
4.麺がほぐれたら具材を戻し入れます。
5.まだ水分が残っている状態で焼きそばソースをほんの少量入れ、水分がなくなるまで炒めたら出来上がりです。

最後に

試食ではソースなしではほぼチキンラーメンなので、ほんのちょっといるそうです。
関西人ならご飯があれば簡単に焼きそば定食ができますね^^
【大阪ほんわかテレビ】カップヌードルチャーハンのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラすき焼のタレ煮卵のレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラすき焼のタレサラダチキンハムのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラ焼き肉のタレ「黄金の味」炊き込みご飯のレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました