スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】カップヌードルチャーハンのレシピ

カップヌードルチャーハン レシピ

カップヌードルチャーハン
2020年5月8日の大阪ほんわかテレビの放送でカップヌードルチャーハンのレシピが紹介されましたのでこちらで紹介しています。
普通炒飯を作るとなると玉ねぎのみじん切りなど、具材の準備が面倒くさいですよね。
でもその手があったのか!カップヌードルを使えば激ウマチャーハンに大変身!




カップヌードルチャーハンのレシピ

カップヌードルチャーハンの材料

・カップヌードル:1個
・ごはん
・卵:1個
・水

カップヌードルチャーハンの作り方

1.ポリ袋にカップヌードルの中身を全て入れます。
2.袋の中身を麺棒で叩いて粉々に砕きます。
3.砕いたら再びカップヌードルのカップへ戻します。
4.カップの中に水を麺が浸るまで注ぎます。
ポイント:麺が伸びないようにお湯ではなく水を注ぎます。

5.フライパンでご飯と卵を炒めます。
9.炒めたら、(4)のカップヌードルをそのまま加えさらに炒めたら出来上がりです。
ポイント:カップヌードルの味付けだけ他の調味料は不要!

最後に

放送ではノーマルのカップヌードルが使われていました。
・カレーヌードルならカレーチャーハン
カップヌードルにはいろんな種類がありますが、「しお味」がおすすめナンバー1だそうです。

簡単で食べ応えがあり、すごく美味しいそうですので是非お試しを^^
とりあえずお腹を満たしたい!という一人暮らしの方に便利だな?と思いました。
【大阪ほんわかテレビ】チキンラーメン焼きそばのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラすき焼のタレ煮卵のレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラすき焼のタレサラダチキンハムのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラ焼き肉のタレ「黄金の味」炊き込みご飯のレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました