スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】エバラすき焼のタレ煮卵のレシピ

エバラすき焼のタレ煮卵 レシピ

エバラすき焼のタレ煮卵
2020年5月8日の大阪ほんわかテレビの放送でその手があったのか!エバラすき焼のタレ煮卵のレシピが紹介されましたのでこちらで紹介しています。
すき焼きを作ったときすき焼きのタレが余る・・・。
実はエバラすき焼のタレにはその手があったのか!
例えば、牛丼、親子丼、肉じゃがなどエバラすき焼のタレが万能とネットで話題になっているそうです。
こちらでは半熟ゆで卵を使ったエバラすき焼のタレの簡単な調理法を紹介しています。




エバラすき焼のタレ煮卵のレシピ

エバラすき焼のタレ煮卵の材料

・バラすき焼のタレ
・半熟ゆで卵

エバラすき焼のタレ煮卵の作り方

1.保存袋に半熟ゆで卵とエバラすき焼のタレを入れ、2時間漬け置きすれば出来上がりです。

最後に

すき焼きをして余ってしまったエバラすき焼のタレと半熟のゆで卵を漬け置きするだけなので簡単ですね。
ただし、上手く半熟ゆで卵を作ってくださいね^^;
上手くできればラーメンの具材になりますね。
【大阪ほんわかテレビ】カップヌードルチャーハンのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】チキンラーメン焼きそばのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラすき焼のタレサラダチキンハムのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】エバラ焼き肉のタレ「黄金の味」炊き込みご飯のレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました