スポンサードリンク




【ヒルナンデス】ピリ辛ミルフィーユ鍋の作り方を紹介!はるあんさんのレシピ

ピリ辛ミルフィーユ鍋ヒルナンデス!

ピリ辛ミルフィーユ鍋
2021年11月25日放送のヒルナンデスはプロが教える今夜食べたい激ウマ鍋の作り方料理レシピでピリ辛ミルフィーユ鍋の作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理系YouTuberのはるあんさんです。




ピリ辛ミルフィーユ鍋のレシピ

ピリ辛ミルフィーユ鍋の材料

・白菜
・豚バラ肉
・チューブしょうが
・みそ
・キムチの素
・ごま油
・鶏がらスープの素
・水

ピリ辛ミルフィーユ鍋の作り方

1)白菜(芯と葉の方向はすべて合わせる)・豚肉を交互に重ね、土鍋に入れます。
POINT:白菜の方向を合わせることで見栄えがアップします。
▼鍋のベース
2)ボウルにキムチの素、鶏がらスープの素、みそ、ごま油、水を混ぜ合わせて(1)にかけてチューブしょうがをたっぷり(半分ほど)加えます。
3)中火にかけて10分ほど煮込めば出来上がりです。


まとめ

ピリ辛ミルフィーユ鍋についてまとめました!
キムチとしょうがでホカホカになりそうです。
シメはパスタ(早茹でパスタ)ピザ用チーズを入れてがいいそうです。

今回のプロ3人さんによる鍋レシピ記事一覧はこちら
鍋に関するレシピ記事一覧はこちら
【ほんわかテレビ】スーパーで大人気の激ウマ鍋つゆ紹介!ひとり分からつくれる鍋の素など
【サタプラ】シメまで美味しい鍋つゆランキングベスト5を紹介!濃厚みそ鍋つゆなど
キャスト【鍋つゆベスト3を紹介!発酵だし 鴨だし鍋つゆなど】

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました