スポンサードリンク




【相葉マナブ】新玉ねぎレシピ!新玉ねぎの豚バラ炒めの作り方を紹介!旬の産地ごはん

新玉ねぎの豚バラ炒めレシピ

新玉ねぎの豚バラ炒め
2021年5月9日放送の相葉マナブは旬の産地ごはん千葉白子町新玉ねぎで新玉ねぎの豚バラ炒めの作り方について紹介してくれました!




新玉ねぎの豚バラ炒めのレシピ

白子玉ねぎは海からのミネラルとサラサラの砂地が玉ねぎを甘くするそうです。

新玉ねぎの豚バラ炒めの材料(2~3人分)

・新玉ねぎの丸ごと漬け:150g
・豚バラ肉(厚切り):150g
・漬け汁:大さじ3
・塩:少々
・コショウ:少々
・サラダ油:適量

新玉ねぎの豚バラ炒めの作り方

1)新玉ねぎの丸ごと漬けは粗みじん切り、豚バラ肉は食べやすい大きさに切っておきます。
2)フライパンにサラダ油をひき、中火で豚バラ肉を炒め、火が通ったら軽く塩、コショウをふります。
3)新玉ねぎの丸ごと漬けを汁漬けごと加え、豚肉と馴染むように炒めれば出来上がりです。

まとめ

新玉ねぎの豚バラ炒めについてまとめました!
相当うまいそうです。
【相葉マナブ】新玉ねぎレシピ!新玉ねぎ漬けのステーキの作り方を紹介!旬の産地ごはん
【相葉マナブ】新玉ねぎレシピ!万能新玉ねぎの丸ごと漬けの作り方を紹介!旬の産地ごはん
【相葉マナブ】新玉ねぎレシピ!新玉ねぎ餃子の作り方を紹介!旬の産地ごはん
【相葉マナブ】新玉ねぎレシピ!新玉ねぎの丸ごとコロッケの作り方を紹介!旬の産地ごはん
【相葉マナブ】新玉ねぎレシピ!新玉ねぎのまるごとレンジ蒸しの作り方を紹介!旬の産地ごはん
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました