【家事ヤロウ】コンビニ食材鍋レシピ!ダシから作るケンタッキー鍋の作り方を紹介! | 気になったTV
スポンサードリンク




【家事ヤロウ】コンビニ食材鍋レシピ!ダシから作るケンタッキー鍋の作り方を紹介!

ダシから作るケンタッキー鍋レシピ

ダシから作るケンタッキー鍋
2020年11月25日放送の家事ヤロウは超簡単!コンビニ食材鍋でダシから作るケンタッキー鍋の作り方の作り方について教えてくれたので紹介しています!




ダシから作るケンタッキー鍋のレシピ

ダシから作るケンタッキー鍋の材料

・ケンタッキー・フライドチキンオリジナルチキン:2ピース
水:500ml
お好みの野菜
▼シメ
・焼きおにぎり:1個

ダシから作るケンタッキー鍋の作り方

1)オリジナルチキンは骨を取り出します。
POINT:骨が多い方がしっかりダシの効いたスープになります。

2)小鍋に取り出した骨、水を入れて15分煮込みます。
POINT:揚げてあるのでアクはほぼ出ません。

3)土鍋に(2)をザルでこして入れ、お好みの野菜を加えて5分ほど煮込みます。
4)骨を外したチキンを加え、ひと煮立ちさせれば出来上がりです。
▼シメ
1)レンチンした焼きおにぎりを加え、ほぐせばシメの完成です。

まとめ

ダシから作るケンタッキー鍋についてまとめました!
バカリズムさんの初心者評によると、ほぼケンタッキーの手柄だそうです。
カズレーザーさんの家事初心者評によると、シメはラーメンであって欲しいそうです。
▼シメ
カズレーザーさんの家事初心者評によると、シメのためかと思うくらいうまいそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました