キメツケ【マイナス5歳見え!テクニック】を島田ひろみさんが紹介!

マイナス5歳見え!テクニック
2024年3月12日放送のやすとも・友近のキメツケ!はあなたのやり方は200%間違っている!~マイナス5歳見え編~でなどについて紹介されました!
教えてくれたのはコンテスト出場者・著名人など1万人以上を指導!ポージングスタイリストの島田ひろみさんです。

マイナス5歳見えテクニック

みんな間違える「正しい立ち方」

😖猫背だと5歳老け見えの可能性も…
😖「背筋ピン」はポッコリお腹や腰痛の原因に…
「あばらが開く」「腰が反る」
??肩を開きすぎると顔をが強調されてしまいます。

脱顔デカ!マイナス5歳見えの正しい立ち方

1)かかとを合わせ、内ももを引き寄せます。
2)お腹を引き上げます。
3)骨盤を真っ直ぐにします。
4)首を伸ばしてアゴを引きます。

マイナス5歳見え姿勢チェックのやり方

1)正しい立ち方をして壁に肩甲骨・お尻・かかとが全部ついているかをチェックします。
2)腰の所に手を入れて手が2枚以上入ると「反り腰」です。
??全部つかない場合は猫背・肩こり・ストレートネックの恐れがあります。
マイナス5歳見え!テクニック:1日1分姿勢チェックすれば数週間で自然と正しい姿勢に!

他人から見られているNO.1スーパーでの歩き方

マイナス5歳見え!テクニック
POINT:正しい姿勢で「ト」を意識して歩きます。
1)股関節から足を前に出し、くるぶしに上半身を乗せるイメージで歩きます。
POINT:股関節から歩くと足への負担が少なく、疲れにくくなります。

2)カートを押す時はヒジを体のラインより後ろにします。
マイナス5歳見え!テクニック:ヒジを体よりも後ろにすると「二の腕痩せ」にも効果的!
マイナス5歳見え!テクニック:買い物中だけでも意識すれば一気に若見え!

マイナス5歳見えできる写真の撮られ方

1)片足を後ろに引きます。
2)前足を伸ばします。
マイナス5歳見え!写真撮影テクニック:足を重ねるとボリュームダウン

3)ポッコリお腹が気になるお腹に手
4)ウエスト位置が気になるウエストに手
マイナス5歳見え!写真撮影テクニック:気になるところにあえて手を置くことで目くらまし!

まとめ

お試しください。
今日はスーパーで確認しよう(笑)
【ホンマでっかTV】痩せ体質になる?正しい立ち方三点立ちのやり方をMatty先生が伝授!
ゲンキの時間【正しい姿勢を身につけるコツ紹介】猫背は肩こり・腰痛・むくみ・認知症の原因?
キメツケ【おうちで帽子・バッグの簡単な洗い方!】を平島利恵さんが紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。