【ウワサのお客さま】オートミールお好み焼きの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ

オートミールお好み焼き
2023年1月6日放送のウワサのお客さまはコストコダイエット先生の業務スーパーダイエットレシピでオートミールお好み焼きの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは看護師・保健師・ダイエット講師の松田リエさんです。

オートミールお好み焼きのレシピ

オートミールお好み焼きの材料

・オートミール:30g
・水:100ml
・キャベツ:100g
・顆粒だし:大さじ1
・卵:1個
・お好きな具材(ねぎ・干しエビ・豚肉):適量
・合わせ味噌:大さじ1
・ヨーグルト:大さじ2

オートミールお好み焼きの作り方

1)耐熱容器にオートミールと水を入れて浸し、電子レンジで1分半加熱します。
2)ふやかしたオートミールにせん千切りキャベツ、顆粒だし、卵、お好きな具材を混ぜ合わせます。
3)フライパンにオリーブオイルを熱し、豚バラ肉を並べて生地を流し入れます。
4)両面焼けたら器に盛り付け、お好みでしょうゆをかけます。
5)味噌とヨーグルトを1:2の割合で混ぜ、塗ります
6)かつお節、青のりをトッピングすれば出来上がりです。

まとめ

オートミールお好み焼きについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【ウワサのお客さま】和風プリンの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ
【ウワサのお客さま】超濃厚豆腐皮カルボナーラの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ
【ウワサのお客さま】こんにゃくフライドチキンの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。