【ウワサのお客さま】超濃厚豆腐皮カルボナーラの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ

超濃厚豆腐皮カルボナーラ
2023年1月6日放送のウワサのお客さまはコストコダイエット先生の業務スーパーダイエットレシピで超濃厚豆腐皮カルボナーラの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは看護師・保健師・ダイエット講師の松田リエさんです。

超濃厚豆腐皮カルボナーラのレシピ

超濃厚豆腐皮カルボナーラの材料

・豆腐皮:120g
・スモークチキンスライス:50g
・豆乳:180g
・粉チーズ:20g
・卵:1個
・岩塩:少々
・黒粒コショウ:少々
・卵黄(トッピング用):1個
・グラスフェッドバター:少々

超濃厚豆腐皮カルボナーラの作り方

1)豆腐皮は解凍して1cm幅にカットし、沸騰したお湯で2分ほど茹でます。
2)スモークチキンスライスは1cm幅にカットし、 卵は割りほぐしておきます。
3)フライパンにオリーブオイルを熱し、ベーコンを入れて焼き色が付くまで炒めます。
4)豆乳、粉チーズ、グラスフェッドバターを加えて加熱します。
5)沸騰したら(1)の豆腐皮を加えて絡め、塩で味を整えます。
6)火を止めて溶き卵を加え、 とろみが付くまで素早くかき混ぜます。
7)器に盛り付けて黒粒コショウを振り、 卵黄をトッピングすれば出来上がりです。

まとめ

超濃厚豆腐皮カルボナーラについてまとめました!
参考になれば幸いです。
【ウワサのお客さま】和風プリンの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ
【ウワサのお客さま】オートミールお好み焼きの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ
【ウワサのお客さま】こんにゃくフライドチキンの作り方を紹介!松田リエさんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。