スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】アウトドア専門店便利アイテム倍速凍結・氷点下パックを紹介!

倍速凍結・氷点下パック 生活

倍速凍結・氷点下パック
2020年8月7日放送の大阪ほんわかテレビで夏の買い物の味方に!アウトドア専門店便利アイテムについて紹介されました!




アウトドア専門店便利アイテム

倍速凍結・氷点下パックXL(株式会社ロゴスコーポレーション)

アイスクリームが溶けない!?マイナス11℃の冷たすぎる保冷剤
ロゴス倍速凍結・氷点下パックXLは完全に凍らせるとマイナス10℃以下にまで凍ってくれる保冷剤です。
一般的な保冷剤だと「マイナス3.5℃」でしたが、
ロゴス倍速凍結・氷点下パックXLは「マイナス11℃」でした( ゜Д゜)
ロゴス倍速凍結・氷点下パックXLの上に濡れたタオルハンカチを置くと5分後に凍ってしまいました!

アウトドアでは食材の温度管理が死活問題
そこでほんわかテレビではクーラーボックスの中にアイスクリームを入れて一般的な保冷剤と倍速凍結・氷点下パックXLでそれぞれで挟み込む比較実験を行っていました。
一般的な保冷剤だとアイスクリームは3時間で溶けてしまいましたが、
倍速凍結・氷点下パックXLは11時間経ってもアイスクリームは溶けていませんでした!
なので長距離移動でも鮮度が保てます。

倍速凍結・氷点下パックコンパクトという手のひらサイズのものもあるので、お弁当用の保冷剤としても便利ですよ^^
ロゴスハイパー氷点下クーラーもあれば真夏のアウトドアもへっちゃらですよ。
M・XLのサイズがあるようなので用途に合わせて選んでください。

まとめ

凄い物があるんですね。
下記で紹介しました釣り専門店便利アイテム「ピチット」にぴったりな商品ですね。
【大阪ほんわかテレビ】釣り専門店便利アイテムを紹介!釣専消臭など
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました