【ホンマでっかTV】自宅でできる簡単小顔矯正術を山口良純先生が紹介!

自宅でできる簡単小顔矯正術
2024年2月28日放送のホンマでっかTVは予約の取れないプロが教える本当は教えたくない裏技SPで自宅でできる簡単小顔矯正術について紹介されました!
教えてくれたのは代官山山口整骨院院長の山口良純さんです。

自宅でできる簡単小顔矯正術

山口良純さん:プロも頼る駆け込み寺

頻繁に整骨院に通わなくてもセルフケアでる小顔強制!?

顎関節矯正のやり方

顎関節が前に出ると顔が大きく見える!?

顎関節のズレ=捻挫と同じ!?

自宅でできる簡単小顔矯正術
骨格矯正・山口先生によると、突き指したら引っ張る「けん引」「矯正」骨を生理的位置に戻すのと同じだそうです。
「顎関節」を矯正すると顔の輪郭が整い小顔に
1)母指球と小指球の溝で顎関節から耳の後ろまで1日3分10~15回ほどクリームを塗ってわりと強めに引っ張ります。
母指球と小指球の溝が骨にフィットしやすい
2)同様にアゴからエラに向かって引っ張ってから(1)の要領で引っ張ります。

まとめ

参考になれば幸いです。
【ホンマでっかTV】アレルギー症状の緩和が期待できる足ツボをMatty先生が紹介!
【ホンマでっかTV】スーパーのステーキ肉が一流店のステーキに!調理法を森田隼人先生が紹介!
【土曜はナニする】やせスイッチで簡単エクササイズのやり方を夜久ルミ子さんが伝授!
【土曜はナニする】早口言葉エクササイズのやり方を末光妙子さんが伝授!
【おは朝】顔面ブルドックが激変!?歯ヨガのやり方を小島理恵先生が紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。