めざましテレビ【夏のダメージケアグッズ!シーバイリッツ 炭酸パックなど】

夏のダメージケアグッズ
2023年9月27日放送のめざましテレビのイマドキはハイテク系の人気が再燃 夏のダメージケアグッズでシーバイリッツ 炭酸パックなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはイマドキガールの福田ルミカさんです。

夏のダメージケアグッズ

エッセンスインヘアミルク(ORBIS)

1か月約3000個発売!
美容液成分配合で髪の芯まですばやく浸透します。
ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。
ヒートプロテイン配合で潤いとツヤをキープします。
洗い流さなくてもいいので手軽にヘアケアできます。

ダメージケアヘアオイル(ナンバーエス)

今月発売!
潤い成分と植物オイルが配合されています。
セラミド類似成分がしっかり浸透、ホホバ種子油、アボカド油などで髪をコーティングし、水分の蒸発を防いでくれます。

リップスリーオイングマスク(ラネージュ)

世界で3秒に1個売れているリップマスクの新商品です。
3種類の果実由来の保湿成分で唇に潤いを与えます。
塗った後は寝るだけココナッツオイルが蒸発をブロックし、朝にはぷるぷるの唇に!
!

シーバイリッツ 炭酸パック(ネイチャーラボ)

1か月で3万個発売
高濃度の炭酸泡パックをするだけで肌だけでなく頭皮もケアできます。
ビタミンC誘導体配合で顔はもちろん頭皮のケアにも使えます。

まとめ

ケアはお早い目に!
めざましテレビ【夏のダメージケアグッズ!毛穴撫子 お米のマスクなど】
めざましテレビのイマドキの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。