めざましテレビ【夏のダメージケアグッズ!毛穴撫子 お米のマスクなど】

夏のダメージケアグッズ
2020年9月8日放送のめざましテレビはお疲れの肌&髪に潤いをで夏のダメージケアグッズロフト売り上げベスト3について紹介されました!
紹介してくれたのは内田珠鈴さんです。

夏のダメージケアグッズ【お疲れの肌】

第3位:透明白肌 ホワイトマスク

1ヶ月約4200個販売!
透明白肌 ホワイトマスクは豆乳発酵液・植物プラセンタ・コラーゲンが含まれているので日焼けして乾燥した肌を集中ケアしてくれるんです。

第2位:メディヒール シートマスク ティツリー

1ヶ月約8100個販売!
マスクには肌を守るティツリーエキスがたっぷり含まれていてつけてみると・・・。
内田珠鈴さんによると、肌にマスクが吸い付いてる感じがするそうです。

第1位:毛穴撫子 お米のマスク

1ヶ月約18000個販売れた人気商品!
100%国産米由来の成分(うるおい米発酵液・肌弾力米ぬか油・肌の調子米セラミド・キメ米ぬかエキス)がお肌を整えてくれるんです。
マスクを貼ってたった5分でふっくらもっちりした肌になるんだそうです。
内田珠鈴さんによると、お肌がキュッと引き締まって弾力が出た気がするそうです。

ナイアード ガスール固形150g(ナイアード)

モロッコアトラス山脈で採取されたマグネシウムなどミネラルが豊富な粘土に水を入れて約3分経つとペースト状になってクレンジングやパックとして使えます。
粘度の粒子が汚れを吸着してくれるんです。
洗い流すと・・・。内田珠鈴さんによると、肌の汚れが取れてスッキリしたそうです。

夏のダメージケアグッズ【髪に潤い】

デュポア アマニオイル ダメージケアブラシ(池本刷子工業)

アマニオイルが配合されたブラシでケアする度に、傷んだ髪に艶と潤いを与えまとまりのある髪にしてくれるんです。
とかすだけで髪をケアできるのがいいですね。

まとめ

めざましテレビ【夏のダメージケアグッズ!シーバイリッツ 炭酸パックなど】
お疲れの肌と髪をいたわってあげてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。