【実際どうなの課】オードリー春日が人間には難しいこコトを徹底検証!!ビンのフタなど

オードリー春日が人間には難しいこコト
2023年9月6日放送のそれって!?実際どうなの課はオードリー春日VS人類の限界で人間には難しいこコトをリサーチで瓶のフタが開けられない!?などについて紹介されました!
調査してくれたのはお笑いコンビオードリーの春日俊彰さんです。

オードリー春日が人間には難しいこコトを検証

検証その①薬指を離すことができない!?

検証方法

1)脇を開き中指だけ曲げた状態で指をくっつけます。
2)親指人差し指小指薬指の順に指を離します。人間の構造上「薬指のみ」が離れません。

検証のルール

薬指のみ離すことができればクリアです。
春日クリアならず

検証その②1つだけ違う字が探せない!?

人間には難しいこコト

検証方法

・10秒以内に違う文字を見つけられたらクリアです。
」の中に1つだけ「縁」を春日文句なしの1発クリア

検証その③1回では覚えられない変な動き?

・変な動きをする動画を見てその動きができるか検証します。
検索しましたが見つからず…
春日成功!

検証その④片足立ちでしゃがむことができない

筋力・バランス・柔軟性を兼ね備えたアスリート以外は難しいこと。

検証のルール

3回以内に片足立ちのまま10秒座った状態をキープ。
春日意地の成功!

検証その⑤肩に手のひらがつかない(右手なら右肩)

人間の構造上肩に手のひらがつきません。

肩に手のひらがつかないワケ

女性は男性よりもヒジ関節が柔らかいので女性は肩に手のひらがつく人もいます。

検証のルール

手のひらに朱肉を付け、肩に跡がついたらクリアです。
春日クリアならず

検証その⑥とんでもなくかたい瓶のフタが開けられない!?

そのとんでもなくかたいフタが「スタミナ1番」
元々は自衛隊のご飯のお供として作られたのですが、
フタが開けづらいのには「あるワケ」が…

ビンのフタが開けづらいワケ

冷蔵庫に入れると「中の気圧が下がり」フタが押さえ込まれます。
さらに冷やされた金属のフタが収縮し、開けづらくなります。
「SNSで度を越していると話題に」
春日完全敗北
お試しください。

まとめ

検証結果春日の場合6個中3個できました!
【実際どうなの課】人間には難しいこコトをオードリー春日が徹底検証!紙は6回以上折れないなど
実際どうなの課【日本一すっぱい食べ物は実際どれなのか?をオードリー春日が検証!】
最後までお読みいただきありがとうございました。