【実際どうなの課】人間には難しいこコトをオードリー春日が徹底検証!ランドルト環など

人間には難しいこコト
2024年2月7日放送のそれって実際どうなの課は人間には難しいこコト春日が徹底検証でなどについて紹介されました!
挑戦してくれたのはお笑いコンビオードリーの春日俊彰さんです。

人間には難しいこコトをオードリー春日が徹底検証

検証その①机から薬指が離せない

検証方法①:手を開き中指の第二関節を曲げ机に押し付けます。
検証方法②:親指人差し指薬指の順に指を離します。
※人間の構造上「薬指のみ」が離れません。
・検証のルール:薬指が上げられたらクリア。
春日薬指を上げられず

検証その②羅列された文字の中から違う文字を探せない

色付きの同じ文字が羅列されている中で違う文字を10秒以内に見つけられるか検証します。
放送では「委」
・検証のルール:10秒で違う文字を見つけられたらクリア。
春日失敗

検証その③10回転するとその場で立ち上がれない

前転することで三半規管が揺れ平衡感覚を失います。
三半規管を鍛えている人以外は難しいと言われています。
・検証のルール:3回勝負で10回連続で前転して立ち5秒キープしたらクリア。
春日三半規管の揺れを押さえ込み一発クリア

検証その④全方向に当てることができない

検証方法:一瞬通る「ランドルト環」の方向を当てます。
アスリート級の問題4つのランドルト環1回目:春日最初の3つを答えられず失敗
アスリート級の問題4つのランドルト環2回目:春日最初の2つを答えられず失敗
アスリート級の問題4つのランドルト環3回目:春日最後の1つを答えられず失敗クリアならず

検証その⑤手を組むと体を通すことができない

検証方法①:腕を胸の前に伸ばし、手を組みます。
検証方法②:組んだ手に両足を入れ、お尻まで通します。
※手を組むとお尻を通すことができません。
・検証のルール:組んだ手を離さずお尻まで通せたらクリア
春日失敗

検証その⑥世界最強のくっついた磁石(ネオジム磁石)を引き離せるか検証

人間の力では引き離すことができないそうです。
春日敗北

人間には難しいこコトに挑戦した結果

三半規管が強いのでしょうか?10回転するとその場で立ち上がれないのみクリアでした。

まとめ

挑戦してみてください。
【実際どうなの課】オードリー春日が人間には難しいこコトを徹底検証!!ビンのフタなど
【実際どうなの課】人間には難しいこコトをオードリー春日が徹底検証!紙は6回以上折れないなど
最後までお読みいただきありがとうございました。