【サタプラ】ポテバーグトーストの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ

ポテバーグトースト
2022年9月24日放送のサタプラはイオンのトースト意外な掛け合わせランキングBEST5で第2位のハンバーグ×ポテトサラダでポテバーグトーストの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の稲垣飛鳥さんです。

第2位:ポテバーグトーストのレシピ

ハンバーグ×ポテトサラダでポテバーグトーストの材料

・食パン(6枚切り):1枚
・ハンバーグ:1袋
・ポテトサラダ:1袋
・スライスチーズ:1枚
・粒コショウ:適量

ハンバーグ×ポテトサラダでポテバーグトーストの作り方

1)ハンバーグはレンチンし、袋の上から塊が小さくなるまで揉んで崩します。
2)食パンに(1)をソースを絡ませて全体にのせます。
3)さらにポテトサラダ、スライスチーズをのせて粒コショウを振ります。
4)チーズの色が変わるまでトーストすれば出来上がりです。
POINT:味付け済みなので調理が簡単
おススメ:パプリカパウダーで甘味と彩りでワンランク上の料理に

まとめ

ポテバーグトーストについてまとめました!
菊地亜美さんによると、夜にいけちゃいそうとのことです。
【サタプラ】和トーストの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】カフェモカトーストの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】とり味噌風トーストの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】アボカドオープントーストの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
稲垣飛鳥さんの意外な掛け合わせランキング記事一覧はこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。