【ZIP】置き換え焼きそばの作り方を紹介!柳澤英子さんのレシピ

置き換え焼きそば
2022年年2月28日放送のZIP!の解決!King&Princeは我慢せずに、お腹いっぱい食べたい!なんてお悩みを解決!カロリー・糖質を抑えるおうちで簡単置き換えレシピで焼きそばの作り方のは作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の柳澤英子さんです。
作ってくれたのはKing&Princeの平野紫耀くんです。

焼きそばの作り方のレシピ

・焼きそば1人分:469kcal/糖質9.6g
糸こんにゃくに置き換えで199kcal/6.3g
柳澤英子さんはで1年間で26㎏ダウン!!

焼きそばの作り方の材料

・麺を糸こんにゃくに置き換え
・お好みの具材
・塩
・こしょう
・ソース

焼きそばの作り方の作り方

1)下茹でした糸こんにゃくをカットします。
2)フライパンで乾煎りして水分を飛ばします。
POINT:水分を飛ばすことで臭みが採れて味が染みやすくなります。

3)焼きそばのお好みの具材を加えて炒めます。
4)塩、こしょう、ソースで味付けすれば出来上がりです。

まとめ

焼きそばの作り方についてまとめました!
お試しください。
【ZIP】置き換えピザの作り方を紹介!柳澤英子さんのレシピ
【ZIP】置き換えから揚げの作り方を紹介!柳澤英子さんのレシピ
【ZIP】置き換えとんかつの作り方を紹介!柳澤英子さんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。