す・またん!【長湯したくなるお風呂グッズ神7紹介!】マニキューレなど

長湯したくなるお風呂グッズ神7
2022年1月28日放送のす・またん!は思わず温かいお風呂で長湯したくなるお風呂グッズ神7でフットグルーマー マニキューレなどについて紹介されました!
紹介してくれたのは女優の久保葵さんです。

お風呂で長湯したくなるお風呂グッズ神7

BARTH中性重炭素入入浴剤30錠

・ロフト梅田店によると、1か月で約1万5000個売れたとても人気な入浴剤だそうです。
・世界的にも希少な”中性重炭素泉”を研究して作られた入浴剤です。
・37~40度のぬるめのお湯に3錠入れ、完全に溶けてから湯船に入ります。
重炭素イオンが温浴効果で血行を促進して疲労回復に役立ちます。

首肩じんわりバスピロー

・肩・腰のコリをほぐす癒しのアイテム。
・裏側には吸盤がついていて浴槽のどこにでもつけることが可能です。
湯船に浸かりもたれかかると、もたれる力でツボを刺激

スチームサウナエステポンチョ

・お風呂でサウナ気分を味わえるアイテム。
・ポリウレタンコーティング素材で熱気を逃がさずに発汗作用を促進します。
さらにハイネックでフェイススチームにもなります。

プロジェクタードーム スターマップ

・お風呂でプラネタリウムを見ることができるアイテム。

レインボム スミスキー

・お風呂に入れると虹色の入浴剤が出ます。

かわいすぎる!
子どもが楽しんでいる!
などの声も^^

CUOL 備長炭スチームマスク

・お肌の調子を整えたい方にオススメのアイテム。
・備長炭が練り込まれたマスク
・お湯に浸けて絞り、顔にのせます。
備長炭の消臭効果で何回も使用可能です。
・蒸気で血行促進や保湿効果が期待できます。

フットグルーマー マニキューレ

・1438本の専用ブラシで足裏のカサカサやひび割れを解消してくれます。
・使い方は簡単!お湯で濡らし、洗剤をつけて足裏をこするだけ

まとめ

推しグッズが見つかれば幸いです。
【サタプラ】お風呂をもっと楽しめるグッズランキングベスト5を紹介!こんにゃくタオルなど
最後までお読みいただきありがとうございました。