スポンサードリンク




【サタプラ】お風呂をもっと楽しめるグッズランキングベスト5を紹介!こんにゃくタオルなど

お風呂をもっと楽しめるグッズ生活

お風呂をもっと楽しめるグッズ
2020年11月28日放送のサタプラはお風呂をもっと楽しめるグッズランキングベスト5について紹介されました!




お風呂グッズベスト5

第5位:くもらないリキッド(東プレ)

お風呂の鏡のくもり止め。しつこい鏡のくもりの悩み・・・そんな鏡にサッと塗るだけで解消!!
ボトルを押すと泡状の液が出てくるのでかがみに塗り、液が乾くまで放置するだけです。
親水性の膜をコーティングし、水滴が平らに広がり鏡がクリアに!!

第4位:コリネットリンプ(NAGAE)

手の形をイメージして作られたカーブがフェイスライン~首筋、デコルテのリンパマッサージ、足の裏のツボ押しなどにフィットして効果抜群!
材質はアルミニウム100%なので錆びにくく、お風呂でのボディケアに最適!!
お風呂に浸けると熱伝導に優れ、瞬時に人肌の温もりに!
お風呂の水圧・温浴効果でさらにリラックス!

第3位:浴玉(バスリエ)

1度に2度おいしい入浴剤で2つの泉質を楽しめます。
120年続く布問屋「丸久商店」の浴衣生地の中には天然素材の入浴剤が入っています。
200Lのお湯に溶かせば天然温泉と同等に!!
泉質1.美人の湯(炭酸泉)⇒天然保湿成分”メタケイ酸”×炭酸欲の温浴効果で湯上がりはしっとりポカポカ!
泉質2.にごり湯(塩化物泉)⇒推薦温度40℃
湯船の中で浴玉を揉み出すとお湯がにごり、本物の温泉のようでした。
塩化物泉は塩化ナトリウムが皮膚に膜を作り汗の蒸発を防いでくれるため、保温効果が高く湯冷めしにくいと言われているそうです。

第2位:珪藻土バスマットソフトタイプ(TEANCLL)

冷たくない・柔らかい珪藻土バスマット

通常の珪藻土バスマットだと冬は冷たく、硬くて踏み心地が悪い・・・。
その不満点を見事に解消した画期的バスマット
バスマットの中には吸湿・脱臭効果の高い珪藻土100%の粉末が入っており、柔らかな感触と吸水性抜群でまた優れた速乾性でサラッサラなので家族4人で1枚あれば大丈夫!

第1位:こんにゃくタオル(BATHLIER)

こんにゃく芋100%でできたボディタオル

食用のこんにゃくをタオル型に成形し、冬の極寒器に自然冷凍・乾燥させることで実現する純植物性の肌に優しいボディタオルです。
ボディソープはつけなくてもそのままで気持ちよく洗えるそうです。
こんにゃくならではのツルツルした完食で肌を傷つけず、こんにゃくのアルカリ性が弱酸性の皮膚汚れを中和するためお湯洗いだけでOKだそうです。
ちなみに使用した後は冷蔵庫で保管することで最長1ヵ月使用可能だそうです。

まとめ

寒くなってきたのでこれらのグッズを活かして快適にお風呂に入りたいですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました