アッコにおまかせ【ミールキット】レシピ&食材がセットで届くサービスを馬淵優佳さんが紹介!

ミールキット
2021年9月26日放送のアッコにおまかせ!はレシピ&食材がセットで届くサービスでなどについて紹介されました!
リポートしてくれたのは元飛込競技選手・スポーツコメンテーターの馬淵優佳さんです。

ミールキット

おうちで楽しめる名店の味やお手軽ミールキットが紹介されました!

芸能人も御用達!関西発の超人気うどん(つるとんたん)

・芸能人も通う有名店つるとんたんUDONNOODLE Brasserie渋谷店。
・大判きつねおうどんと秘伝カレーのおうどんの詰め合わせ(4人前):2970円+送料
・セット内容:カレーのお出汁2袋・おうどんのお出汁2袋・きつねのおあげ2枚

大判きつねおうどんの作り方

1.沸騰したお湯でお出汁とおあげを湯煎します。
2.麺は5~8分茹でます。
3.面が茹で上がったら、器に盛り付け、おあげと出汁を入れ、お好みの具材を入れたら出来上がりです。

本格焼き鳥・鳥幸オリジナル焼台セット(高級焼鳥「鳥幸」)

・セット内容:冷凍鶏肉串10本(もも肉・砂肝・ぼんじり・せせり・手羽中)・こだわりの調味料&薬味6600円+送料

大焼き鳥の作り方

1.焼台に鶏をのせたら、特製チャコールオイルを両面に塗り、焼塩も両面にふります。
POINT:特製チャコールオイルで炭火の香ばしさを再現できます。
2.焼台のスイッチを入れて焼きます。
馬淵優佳さんによると、めっちゃ炭の香りがするそうです。
3.脂が染み出し焼き色が付いたらひっくり返します。
4.もも肉は特製タレを専用容器に入れて味付けします。
5.両面がしっかりきつね色になれば出来上がりです。
べランディング鳥幸 公式サイトはこちら

お手軽ミールキット(YOSHIKEI)

・無店舗販売食品売上高ランキング・食品宅配売上高ランキング12年連続1位
・YOSHIKEI人気の秘密:年間6000種類のレシピを提案。
・管理栄養士が栄養バランスを考えた12のメニューコースを1週間単位で提案。
・注文後、クールBOXで食材が届きます。
・おすすめはカットミールで包丁を使うのは最大3回までだそうです。
POINT:肉や魚・野菜(一部)がカット済!
・主菜と副菜の調理時間は約15分以内いう誰でも簡単に作れる時短メニューです。
・ヨシケイでは初めての方向けに1食300円から注文できる「お試し5days」を実施中です。
・ヨシケイお試し5daysの詳細はをクリックしてください。


まとめ

忙しい人に便利なサービスですよね。
最後までお読みいただきありがとうございました。