スポンサードリンク




【サタプラ】さばの水煮でミニサバーグの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ

さばの水煮でミニサバーグレシピ

さばの水煮でミニサバーグ
2021年9月18日放送のサタプラはカルディの人気商品を使ったアレンジレシピベスト7で高級食パンが主役のさばの水煮でミニサバーグの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家の稲垣飛鳥さんです。




第3位:さばの水煮でミニサバーグのレシピ

さばの水煮でミニサバーグの材料(4人分)

・サバの水煮缶:1缶
・パン粉:20g
・マヨネーズ:大さじ2
・粒マスタード:大さじ1

さばの水煮でミニサバーグの作り方

1)サバの水煮はフォークなどでつぶします。
2)パン粉、マヨネーズ、粒マスタードを加えて混ぜます。
3)小さな小判型に丸め、フライパンで表面を軽く焼けば出来上がりです。
POINT:そのままでも食べられるので表面を軽く焼く程度で大丈夫です。

まとめ

さばの水煮でミニサバーグについてまとめました!
菊地亜美さんによると、本格的だそうです。

【サタプラ】トマト缶とサルサソースでガスパチョの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】杏仁豆腐で一口フルーツアイスの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】サラダの旨たれでマグロの漬け丼の作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
【サタプラ】食べるガラムマサラで餃子の皮ピザの作り方を紹介!稲垣飛鳥さんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました