スポンサードリンク




【教えてもらう前と後】レモンペッパー焼きそばの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!

レモンペッパー焼きそばレシピ

レモンペッパー焼きそば
2021年7月26日放送の教えてもらう前と後は夏に食べたい絶対盛り上がる神BBQレシピでレモンペッパー焼きそばの作り方について紹介して教えてくれました!
教えてくれたのはBBQ芸人・BBQ神LOVERのたけだバーベキューさんです。




レモンペッパー焼きそばのレシピ

レモンペッパー焼きそばの材料

・レモン:1個
・焼きそば麺
・お好みの具材
・塩
・こしょう
・粗びき黒こしょう
・顆粒中華だしの素
・万能ねぎ(小口切り)

レモンペッパー焼きそばの作り方

1)レモン半量は細かいいちょう切りにします。
2)お好みの具材で焼いている焼きそばに(1)を加え、塩、こしょうします。
3)さらに顆粒中華だしの素を加え、混ぜ合わせます。
4)残りのレモン半量を絞り、粗びき黒こしょうをふり、ねぎをちらせば出来上がりです。
POINT:大量の黒こしょうをふります。

まとめ

レモンペッパー焼きそばについてまとめました!
たけだバーベキューさんの70の焼きそばレシピの中の1番の簡単サッパリ美味しい神焼きそばだそうです。
レモンなのでサッパリいただけそうです。
【教えてもらう前と後】マンガ骨付き肉の作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
【教えてもらう前と後】スイカの冷涼ジュースの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
【教えてもらう前と後】キャベツ丸焼きの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました