スポンサードリンク




【教えてもらう前と後】キャベツ丸焼きの作り方技を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!

キャベツ丸焼きレシピ

キャベツ丸焼き
2021年7月26日放送の教えてもらう前と後は夏に食べたい絶対盛り上がる神BBQレシピでキャベツ丸焼きの作り方について紹介して教えてくれました!
教えてくれたのはBBQ芸人・BBQ神LOVERのたけだバーベキューさんです。




キャベツ丸焼きのレシピ

キャベツ丸焼きの材料

・キャベツ:1玉
・ミンチ肉
・塩
・黒こしょう
・ケチャップ
・カレー粉

キャベツ丸焼きの作り方

1)キャベツは上の部分をカットします。
2)下の部分をスプーンでほじくり出してくり抜きます。
POINT:スプーンを使えば楽チンです。
POINT:ほじくればほじくるほど細かくなります。

3)フライパンを熱し、ミンチ肉を入れて塩、黒こしょうで下味をつけます。
4)(2)のキャベツを加え、ケチャップ、カレー粉を加えて炒め合わせます。
POINT:ここでは火を通す必要はありません。

5)(4)を(2)のくり抜いたキャベツの中にに入れ、カットした上の部分でフタをします。
6)アルミホイルを長めに用意し、(5)を隙間なく巻きます。
7)炭の上に置き、ホイル焼きすれば出来上がりです。

まとめ

キャベツ丸焼きについてまとめました!
ワイルドだろぉ^^;
【教えてもらう前と後】レモン焼きそばの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
【教えてもらう前と後】マンガ骨付き肉の作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
【教えてもらう前と後】スイカの冷涼ジュースの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました