スポンサードリンク




【教えてもらう前と後】スイカの冷涼ジュースの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!

スイカの冷涼ジュースレシピ

スイカの冷涼ジュース
2021年7月26日放送の教えてもらう前と後は夏に食べたい絶対盛り上がる神BBQレシピで家でもできるスイカ100%の冷涼ジュースの作り方について紹介して教えてくれました!
教えてくれたのはBBQ芸人・BBQ神LOVERのたけだバーベキューさんです。




スイカの冷涼ジュースのレシピ

スイカの冷涼ジュースの材料

・スイカ:1玉
・ペットボトル(500ml):1本
・ロックアイス

スイカの冷涼ジュースの作り方

1)スイカは上の部分をカットします。
2)中の果肉を途中半分ほどまでくり抜き、保存袋に入れて潰します。
3)ボウルに出てきた果汁を入れます。
4)スイカのくり抜いた一番下くらいにナイフで穴を開けます。
5)ペットボトル(500ml)の先端部分を切り離し、スイカの内側から突っ込んで飲み口を外に出し、キャップを閉めます。
6)(5)に(3)を注ぎ、ロックアイスを加えます。
7)カットした上の部分でフタをすれば出来上がりです。
8)キャップを開け、フタを少し開けて空気を入れ、スイカ100%の冷涼ジュースをコップに注ぎます。

まとめ

スイカの冷涼ジュースについてまとめました!
ペットボトルを蛇口代わりにした100%のスイカジュース美味しいでしょうね。
是非家族で盛り上がってください。
【教えてもらう前と後】レモン焼きそばの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
【教えてもらう前と後】マンガ骨付き肉の作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
【教えてもらう前と後】キャベツ丸焼きの作り方を紹介!たけだバーベキューさんのレシピ!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました