スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】超便利な文房具ベスト7!ニニピーなど紹介!

超便利な文房具ベスト7大阪ほんわかテレビ

超便利な文房具ベスト7
2021年5月7日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~超便利な文房具ベスト7でニニピーなどについて紹介されました!




超便利な文房具ベスト7

第7位:ジリッツクリアーファイル(キングジム)

狭いデスクが広々に!立てて使えるクリアファイル
デスクだけでなく、キッチンでレシピを見たり、楽譜を見て楽器の練習をしたりすることができます。

第6位:ライトライトa(ゼブラ)

手元が明るくなって書きやすい!ライト付きボールペン

今年3月に発売されたライト付きボールペン。
ノックするごとにライトのオンオフが切り替わるので素早くライトがつきます。
アルミ素材で重さ約16g(豆電池含む)
蛍光パーツがついているので暗闇で落としても見つけやすい!

第5位:エアピタ(クツワ)

置くだけで机にピタッとくっつく!倒れないペンケース

底に吸盤がついていてしっかり吸着するので倒れません。
シリコン素材なので洗面用具入れや化粧道具入れとしても使えます。

第4位:フセンマーカー(カンミ堂)

便利な新感覚のふせん!貼って剥がせるラインマーカー

1.先端を張り付けテープを伸ばします。
2.「ココ」を押し込むとテープが切れます。
間違えて貼ってしまっても粘着力を抑えたフィルムテープなのでキレイにはがすことができます!
さらにテープの上に文字も書けます。

第3位:からっぽペン(呉竹)

好きなカラーインクで作れる!自分で作るオリジナルカラーペン

別売りのインクでオリジナルのペンが作れます!
1.インクに芯棒を入れます。
2.祖の芯を容器に入れます。
これだけで自分だけのペンが作れるんです。
さらに色を混ぜてオリジナルの色も作れます!

第2位:wemo・パッドタイプ(コスモテック)

コンパクトで繰り返し使えるピタッと貼れるメモパッド

厚さ1mmのシリコン素材でボールペンで書いても消しゴムで消せば繰り返し使えます。

第1位:ニニピー(サンスター文具)

マーカーとペンが合体!1本2役の超便利なカラーペン

いちいち持ち替えるのがひと苦労➡0.5mmのニードルペンをクルッと回転させて裏移りしにくいマーカーペンに!

まとめ

気になる文房具があったら幸いです。
【ほんわかテレビ】暮らしをレベルアップグッズ紹介!横田文具など
【キャスト】文房具ランキング紹介!どこでも学習台など
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました