スポンサードリンク




【キャスト】文房具ランキング紹介!どこでも学習台など

文房具ランキング生活

文房具ランキング
2020年12月17日放送のキャストは賢者が教える大正解!酒井藍ちゃんの「絶対にハズさへんイマドキ文房具ランキンBOO!」どこでも学習台などについて紹介されました!
教えてくれたのは文房具ソムリエの石津大さんです。




文房具ランキングベスト5

第5位:エアピタ(クツワ)

使って楽しい魔法の筆箱エアピタ

賢者ポイント:底の吸盤で固定され、倒れません。

第4位:テプラPRO MARK(キングジム)

あの便利文房具がさらに進化していた!?

スマホのアプリと連動して文字を入力します。
賢者ポイント:スマホのBluetoothを使って操作。
離れた場所からでもプリントできます。

第3位:衝撃のシャープペンシル オレンズネロ(ぺんてる)

受験生は是非オレンズネロ!

賢者ポイント:爆売れでメーカーが宣伝して欲しくないほど品薄。
1回ノックしたらこのまま芯がなくなるまでノックせずに書くことができます。⇒なので芯が折れません。⇒受験やテストでストレスがありません。
学生の皆さんが探しているそうです。
賢者ポイント:ネットに目撃情報が出回る。

第2位: スマホで暗記! アンキスナップ(ぺんてる)

ハイテク暗記!アンキスナップ

マーカーした部分をアプリで撮影するとマーカーした部分が黒く塗りつぶされます!
さらに!黒く塗りつぶされた部分をタップすると文字が見えます。
賢者ポイント:スマホで問題が作れます。

第1位: リビングでもダイニングでもどこでも学習台(アスカ)

背筋がのびる!どこでも学習台

賢者ポイント:勉強道具が収納できます。
賢者ポイント:10°の傾斜で背筋が伸びる設計。
賢者ポイント:教科書を立てて学習ができます!

まとめ

今回紹介したものを全部揃えると勉強がはかどること間違いなし!?
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました