【家事ヤロウ】アスパラダイスの作り方を紹介!平野レミさんのレシピ

アスパラダイス
2023年3月28日放送の家事ヤロウはキッチンで愛用!マイベスト調味料10選で超万能!スキッピーピー🄬ナッツバターを使ったアスパラダイスの作り方の作り方について紹介しくれました!
教えてくれたのは料理愛好家の平野レミさんです。

アスパラダイスのレシピ

アスパラダイスの材料

・アスパラガス:5~6本
・スキッピー🄬ピーナッツバター(粒入り):大さじ2
・マヨネーズ:大さじ2

アスパラダイスの作り方

1)アスパラガスは下の固い部分をピーラーで皮をむき4㎝長さに切ります。
2)鍋に湯を沸かし、塩を入れて(1)のアスパラガスを茹で、ザルに上げて水気を切ります。
3)ボウルにスキッピー🄬、マヨネーズを合わせます。
4)(2)のアスパラを熱いうちに入れて和えれば出来上がりです。

まとめ

アスパラダイスについてまとめました!
バカリズムさんの家事初心者評によると、ピーナッツバターとマヨのそれぞれの良さが◎だそうです。
【家事ヤロウ】秘伝にんにく醤油の作り方を紹介!平野レミさんのレシピ
【家事ヤロウ】レミ流ヤンニョムチキンの作り方を紹介!平野レミさんのレシピ
【家事ヤロウ】のりのりパスタの作り方を紹介!平野レミさんのレシピ
【家事ヤロウ】クマのおしっこパセリ添えの作り方を紹介!平野レミさんのレシピ
【家事ヤロウ】玉ねぎソースの作り方を紹介!平野レミさんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。