【土曜はナニする】業界唯一の機能搭載!便利すぎる最新家電を神原サリーさんが紹介!

業界唯一の機能搭載!便利すぎる最新家電
2022年11月19日放送の土曜はナニするの予約が取れない10分ティーチャーは「業界唯一の機能搭載!便利すぎる最新家電」を伝授!でエブリノなどについて紹介されました!
教えてくれたのは家電コンシェルジュの神原サリーさんです。

業界唯一の機能搭載!便利すぎる最新家電

ラク家電+デザインは当たり前

シェフドラム(アイリスオーヤマ)

・9月発売のほったらかしドラム式自動調理機
🔴縦回転により混ぜ合わせながら炒めることが可能に!
揚げる・煮込む・低温調理など全部ほったらかし!

エブリノ(象印マホービン)

・毎日よく使用する機能のみに特化!
シンプルな作りでコスパがいい!
🔴レジグリ機能:レンジ機能とグリル機能を自動で切り替え、
中まで熱を通すだけでなく好みの焼き色に設定できます。
🔴サクレジ機能:地かが経過した揚げ物などを
ボタンひとつで揚げたてのように蘇らせます。
🔴業界唯一うきレジ:浮かせることで食材を定位置に固定赤外線センサーが温度を正しく検知。
食材の上部と底部の温めのムラを抑えた全方位加熱を実現!
しっかりと味の染み込んだ美味しい料理が短時間で仕上がります。

スマートバスマット(ISSIN)

体重が計れるバスマット
🔴増減に大きな変化があれば通知してくれます。
バスマットの部分は洗濯機で丸洗いできます。

ルルドボーテ フェムオンテック温灸(ATEX)

電気の力でツボを温めます。
🔴高い熱伝導率をもつ新素材グラフェンを使用。
温度は43℃・50℃・56℃の3段階

ポカCUBE(シロカ)

業界最長レベルの3.5mまで温風が届きます。
大型ファンを組み合わせた構造により温風が3.5m先まで届きます。

まとめ

個人的には象印マホービンのレンジが気になりました。
【ウラマヨ】プロがオススメする神家電トップ5紹介!電気せいろなど
最後までお読みいただきありがとうございました。