【ウラマヨ】プロがオススメする神家電トップ5紹介!電気せいろなど

プロがオススメする神家電トップ5
2021年11月6日放送のウラマヨは家電のプロが、家で愛用する神アイテム大公開!!で電気せいろなどについて紹介されました!
紹介してくれたのは家電コンチェルジュの神原サリーさんです。

プロがオススメする神家電トップ5

第5位:三菱レンジグリル・ZITANG(三菱電機)

・レンジ機能を使ってから自動でグリル調理に移るという他にはない機能。
・レンジ機能:マイクロ波で内側を素早く加熱。
・グリル機能:ヒーターで表面を一気に焼き上げます。
神ポイント:食材に素早く熱を通し、香ばしい仕上がりに!
・なので通常オーブンだと約22分かかるハンバーグがZITANGだと約14分に!
・マカロニグラタンに至っては約29分が約13分に!
・角皿や角網が附属していて焼きサバや鶏のから揚げ、さらに焼きそばも表面がカリカリに!

第4位:エアラップスタイラー(ダイソン)

・ドライヤーとカールが同時にできる”革命家電!”
・風の力で髪を自動で寄せ付け巻きつけます。
神ポイント:濡れた髪を乾かしながらカールすることが可能!
・アタッチメントを変えるだけでドライヤーとして使用することも可能です。
・また、小さめのカール、大きめのカールからワンカールまでツヤをだしながらスタイリングもできます。

第3位:Shark EVOPOWER EX(シャーク)

・今年6月に発売のハンドクリーナー
・付属のアタッチメントを付け替えれば…カーテンやソファーはもちろん、メインの掃除機として使うこともできます。
神ポイント:キッチンに置いても浮かないデザイン!
神ポイント:ハンドクリーナーとは思えない吸引力!
神ポイント:ゴミ捨てが片手でワンタッチ!

第2位:ハンドケアコードレス(ルルド)

・プロの技を再現した優れもの。
・プロの技指を引っ張り抜くマッサージ指抜きを再現したマッサージ機。
神ポイント:指抜きをエアバッグで再現!
神ポイント:ハンドクリームと使い捨て手袋でスベスベお肌に!

第1位:電気せいろ(18㎝タイプ/エムケー精工)

神ポイント:放っておくだけで蒸し料理ができます。
・使い方は簡単水を入れて具材が入ったせいろをセットし、タイマーを回すだけ!
・神原サリーさんは野菜やウインナーなどいろんな食材が一気に調理できるので朝食で活用しているそうです。
神ポイント:せいろをお皿代わりに使用することもできます。

まとめ

お試しください。
【ウラマヨ】プロが愛用する収納神アイテム紹介!マグネットツーウェイディスペンサーなど
家電に関する記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。