【ウワサのお客さま】ガリバタ風マカロニグラタンの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ

ガリバタ風マカロニグラタン
2022年4月1日放送のウワサのお客さまは9人分を1時間で作るオリンピック新宿大家族がご来店でガリバタ風マカロニグラタンの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはオリンピック新宿大家族のママさんです。

ガリバタ風マカロニグラタンのレシピ

ガリバタ風マカロニグラタンの材料

▼A
・玉ねぎ:1個
・にんじん:3/4本
・鶏肉:250g
▼調味料
・酒:適量
・塩コショウ:少々
・ガーリックバターソース:適量
▼B
・マカロニグラタン(付属のソースの素/マカロニ):2箱分
・水:800ml
・牛乳:800ml
・追いマカロニ:適量

・冷凍ブロッコリー:適量
・パン粉:適量
・チーズ:適量

・サラダ油:適量

ガリバタ風マカロニグラタンの作り方

1)鍋にサラダ油をひき、切った(A)を入れて炒めます。
2)調味料を加え、味付けします。
3)(2)に(B)を加え、火が通るまで加熱します。
4)解凍したブロッコリー、パン粉、チーズ、加え、火を通します。
5)追いガーリックバターソースをかけ、オーブンで焦げ目がつくまで加熱すれば出来上がりです。

まとめ

ガリバタ風マカロニグラタンについてまとめました!
お試しください。
【ウワサのお客さま】無限コールスローサラダの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ピーマンの肉詰めの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】巨大カレー風味オムレツの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ドレ酢炊き込みごはんの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了