【ウワサのお客さま】ピーマンの肉詰めの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ

ピーマンの肉詰め
2022年4月1日放送のウワサのお客さまは9人分を1時間で作るオリンピック新宿大家族がご来店でピーマンの肉詰めの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはオリンピック新宿大家族のママさんです。

ピーマンの肉詰めのレシピ

ピーマンの肉詰めの材料

・かばさん印の超万能たれ:適量
・ピーマン:11個
・サラダ油:適量
▼A
・玉ねぎ:1/2個
・ひき肉:500g
・塩
・コショウ:少々
・卵:1個
・片栗粉:少々
・豆腐:1丁

ピーマンの肉詰めの作り方

1)ボウルに(A)を入れてこね混ぜます。
POINT:豆腐は栄養面をアップさせ、節約するために入れます。

2)半分に切って種とワタを取ったピーマンに片栗粉をまぶし、肉ダネを詰めます。
3)フライパンにサラダ油をひき、肉だね側を下にして並べてフタをして蒸し焼きにします。
4)ひっくり返しピーマン側も焼き、器に盛り付けます。
5)かばさん印の超万能たれをかければ出来上がりです。

まとめ

ピーマンの肉詰めについてまとめました!
お試しください。
【ウワサのお客さま】無限コールスローサラダの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ガリバタ風マカロニグラタンの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】巨大カレー風味オムレツの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ
【ウワサのお客さま】ドレ酢炊き込みごはんの作り方を紹介!新宿大家族ママさんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了