スポンサードリンク




【ウワサのお客さま】生ハムとはちみつのモッツアレラピザの作り方を紹介!時短ツインズのレシピ

生ハムとはちみつのモッツアレラピザウワサのお客さま

生ハムとはちみつのモッツアレラピザ
2022年1月7日放送のウワサのお客さまは1時間で16品作る最強時短ツインズで生ハムとはちみつのモッツアレラピザの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは時短ツインズのゆーママさんと長田知恵さんです。




生ハムとはちみつのモッツアレラピザのレシピ

生ハムとはちみつのモッツアレラピザの材料

▼生地
・強力粉:150g
・塩:小さじ1/2
・ドライイースト:小さじ1
・冷水:110ml
・はちみつ:小さじ1

・切り餅:1個
・ミックスチーズ:30g
・生ハム:4枚
・はちみつ:適量
・黒こしょう:適量

生ハムとはちみつのモッツアレラピザの作り方

▼ピザ生地を作ります。
1)耐熱ボウルに強力粉、塩を入れて混ぜ合わせます。
2)ドライイースト、冷水、はちみつを加え、混ぜます。
3)ふんわりラップして電子レンジ(600W)で15秒加熱します。
4)取り出して混ぜ、再び電子レンジ(600W)で15秒加熱してさらに混ぜます。
5)2等分して麺棒で生地を伸ばします。
6)熱したフライパンに入れてフタをして2分ほど焼きます。
7)裏返してスライスした切り餅、チーズ゙をのせてフタをし、弱火で3分ほど焼きます。
POINT:切り餅×チーズでモッツアレラチーズのような食感になります。

8)火を止めて余熱で溶かし、器に盛り付けて生ハムをのせ、はちみつ、黒こしょうかければ出来上がりです。

まとめ

濃厚コーンチーズクリームパスタについてまとめました!
お試しください。
【ウワサのお客さま】小倉抹茶ガトーショコラの作り方を紹介!時短ツインズのレシピ
【ウワサのお客さま】濃厚コーン チーズクリームパスタの作り方を紹介!時短ツインズのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました