スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】サラダチキンのメキシカンユッケ風の作り方を紹介!じゅんさんのレシピ

サラダチキンのメキシカンユッケ風レシピ

サラダチキンのメキシカンユッケ風
2021年6月18日放送の大阪ほんわかテレビはネットで大注目!最新ダイエット情報でサラダチキンのメキシカンユッケ風の作り方について紹介してくれました!
教えてくれたのは痩せるズボラ飯著者のじゅんさんです。




サラダチキンのメキシカンユッケ風のレシピ

コンビニ食材だけでOK!お手軽&激うまダイエットレシピ

サラダチキンのメキシカンユッケ風の材料

・ほぐしサラダチキン
・野菜と大豆のタコスミート
・半熟たまご

サラダチキンのメキシカンユッケ風の作り方

1)ボウルにほぐしサラダチキンと野菜と大豆のタコスミートを混ぜ合わせます。
2)器に盛り付け、半熟たまごをのせれば出来上がりです。

管理栄養士の水口麻衣子さんによると、バランスがすごく良く、タンパク質もしっかり摂れているそうです。
そしてコンビニで手に入るの物だけで作れるのですごいとのことでした。

まとめ

サラダチキンのメキシカンユッケ風についてまとめました!
リポーターの福本愛菜さんによると、タコスミートめっちゃ美味しいそうです。
お酒のアテにもめちゃくちゃ合うそうです。
【ほんわかテレビ】夢のようなチーズケーキの作り方を紹介!じゅんさんのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】ワンタンメンの作り方を紹介!じゅんさんのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】豚の脂身揚げの作り方を紹介!金森重樹さんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました