スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】豚の脂身揚げの作り方を紹介!金森重樹さんのレシピ

豚の脂身揚げレシピ

豚の脂身揚げ
2021年6月18日放送の大阪ほんわかテレビはネットで大注目!最新ダイエット情報で豚の脂身揚げの作り方について紹介してくれました!
教えてくれたのは東大卒の実業家の金森重樹さんです。




豚の脂身揚げのレシピ

脂を食べて激やせ!?東大卒が生み出した驚異のダイエット法

豚の脂身揚げの材料

・豚の脂身:お好みの量
・ローリエ:1枚

豚の脂身揚げの作り方

1)豚の脂身を5mmほどに薄くスライスします。
2)フライパンにスライスした脂身を半量を敷き詰め、ローリエと共に弱火で20分程度火にかけます。
3)脂が溶けてフライパンにたまってきたら、残り半量の脂身を入れ、全体的にきつね色になるまで揚げれば出来上がりです。

「運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速”脂”ダイエット」はダイエットに成功した方もいるようです。
医療法人医師丸岡悠さんによると、確かに体重減少効果は見込めるそうですが、国が推奨する食事摂取基準からは大きくかけ離れているので、
糖尿病を含む、あらゆる疾患を持っている方は行わない方がいいそうです。
そしてまだ長期的な安全性は分かっていないそうです。

まとめ

豚の脂身揚げについてまとめました!
リポーターさんによると、カリッとパリッと揚がっていて甘くて美味しいそうです。
【ほんわかテレビ】夢のようなチーズケーキの作り方を紹介!じゅんさんのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】サラダチキンのメキシカンユッケ風の作り方を紹介!じゅんさんのレシピ
【大阪ほんわかテレビ】ワンタンメンの作り方を紹介!じゅんさんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました