スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】BENSANなど実はこれ懐かしのアレなんです!特集紹介!

実はこれ懐かしのアレなんです大阪ほんわかテレビ

実はこれ懐かしのアレなんです
2021年6月18日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店~懐かしのアレ~でBENSANなどについて紹介されました!




実はこれ懐かしのアレなんです!特集

BENSAN(ベンチ)

一流モデルも愛用!便所サンダルが超オシャレに進化!

メーカーさんによると、耐久性・抗菌性(病院でも採用されるほど緻密な設計)・クッション性・小石が入りづらいなどよく考えられた優れたプロダクトだそうです。
国産便所サンダル産地は奈良県・”奈良の良品を世界に!”ということでファッションアイテムに!

ワードライタBL-80N(マックス)

事務作業に革命!人に代わって文字を手書き

書き順はめちゃくちゃですが^^;めっちゃきれいな字です。
筆圧をかけて書くので通常のプリンターではできない宅配便などの複写式用紙に使えます!
フォントはストローク体・太文字・ペン書体・楷書体・明朝体の5種類です。

テプラPRO SR-MK1 (キングジム)

スマホとつないで簡単ラベル作り!写真もプリントできる最新テプラ

スマートフォン専用モデルのテプラ・アプリをインストールしてBluetoothで接続。
スマホで文字を入力して簡単に印刷!写真も!

ゾインゴボインゴ(ラングスジャパン)

ホッピングが健康器具に進化!親子で楽しめるスポーツトイ

ホッピング:1957年発売されバランス感覚を競う遊びとして大流行。
ホッピング×バランスボールで有酸素運動をしながら全身の筋トレができる健康器具です。
リポーターの福本愛菜さんが5分ほどジャンプすると太ももプルプル汗びっしょりでした。
福本愛菜さんによると、5分間走るよりきついそうです。
昼間は子供の遊び道具、夜はお母さんのエクササイズと親子で使えます^^

WASHNY(ノルコーポレーション)

コロナ禍で再注目!スタイリッシュに進化した紙石鹼

2020年9月発売売上10万個超えの神アイテム➡昔駄菓子屋さんで見かけた紙石鹸。
しろうさぎ紙せっけん:昭和30~50年ごろ女子に流行した石鹸をスライスした商品。
福本愛菜さんが試してみると、泡立ち抜群!お花の香りがしっかり手に残っているそうです。

まとめ

ゾインゴボインゴはコロナ禍の今、良い健康器具ですね。
【ほんわかテレビ】お取り寄せ全国激うま麺!トマトラーメンなど紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました