【ほんわかテレビ】お取り寄せ全国激うま麺!トマトラーメンなど紹介!

お取り寄せ全国激うま麺
2021年6月18日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~お取り寄せ全国激うま麺特集でトマトラーメンなどについて紹介されました!

お取り寄せ全国激うま麺特集

宇都宮で一番濃厚なミートソース&生パスタ(宇都宮スパ屋)

黒毛和牛を3日間煮込んだ!超濃厚ミートソースパスタ

レポーターさんによると、ミート感の強いソースでめちゃ美味しいそうです。

お多福の瓦そば(日高食品)

炒めた茶そばが香ばしい!名店の絶品瓦そば

レポーターさんによると、口に入れると鼻にふわ~ってお茶の香りが抜け、噛めば噛むほどお茶の苦みがあって大人な味だそうです。

じゃじゃ麺(白龍)

平内太麺に濃厚肉味噌!発祥の店”じゃじゃ麺”

美味しいじゃじゃ味噌は豚ひき肉・しいたけなどを長時間煮込んだ味噌の香りが引き立つ甘めの味に!
レポーターさんによると、味噌の香りがすごくよく、濃いそうですが、混ぜて麺と絡めることであっさり食べられるそうです。

ふぐだしカレーうどん(和田珍味)

天然のふぐ出汁がたっぷり!上品で贅沢なカレーうどん

ふぐの身が入っている子供でも食べられるマイルドな味!

五色担々麺セット(和田萬)

老舗の名店がコラボ開発!5色に輝く激うま担々麵

色違いのスープが5つごま専門メーカー”和田萬”を中心に有名店がコラボ

トマトラーメン(あうわ)

バジル麵に豚骨トマトスープ!リゾットも絶品のトマトラーメン

トマト×豚骨スープが合わさったまろやかで臭みのある美味しさ!
レポーターさんによると、トマトの酸味があるので暑い日でも食べられるさっぱりした味になっているそうです。
リゾットにも美味しいそうです。

まとめ

さっぱりした味のトマトラーメンこれからの季節にバッチリですね。
【ほんわかテレビ】BENSANなど実はこれ懐かしのアレなんです!特集紹介!
これまでの大阪ほんわかテレビ お取り寄せ特集
最後までお読みいただきありがとうございました。