スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】サーキュレータ―ファン マスク用など最新家電紹介!

サーキュレータ―ファン マスク用生活

サーキュレータ―ファン マスク用
2021年5月21日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶最新家電!一体どうやって使う?でディズニー&ピクサーキャラクターズなどについて紹介されました!




最新家電!一体どうやって使う?

サーキュレータ―ファン マスク用(mottole)

蒸れを防いで気分爽快!マスクに装着する超小型ファン

・微風ですが効果は十分!放送によると、ありとなしでは温度差10℃!
・重さは単三電池1個よりも軽い22g
・連続使用時間約3時間半(リズム運転モード)
使った人のレビューでは
◎・マスク内が蒸れない・ファンの音が静か・軽くて持ち運びしやすいなどがありました。
×・装着するととても違和感がある見た目になる・装着でスキマが出来るのでウイルス侵入の観点から少々気になるがありました。

スマートマットライト(スマートマット)

日用品のストック切れがなくなる!置くだけで自動注文してくれる家電

・スマホと連動させて商品を登録し、スマートマットライトの上に商品を置いておくだけ。
・商品の重さを計測して重量が軽くなると自動で注文してくれます。
・サイズはS・M・Lの3種類
・冷蔵庫の中でも使えるるのでとても便利です。

FOREO LUNA3(Foreo)

毛穴の奥からクリーンに!メイク落としができる電動洗顔ブラシ

武田邦佳さんによると、いつもより、サッパリ取れた気がするそうです。
・1分間に8000回の振動で手で洗うより肌への負担が少なく、振動の強さ、洗顔時間はスマホで簡単に設定可能です。
・洗顔だけでなく、裏側を当てれば顔のマッサージも可能です。


JUNO(株式会社ユピテル)

本物の猫のような”そだち・なつき”を再現!ネコ型バーチャルペット”JUNO”

・VRゴーグルをかけなくても裸眼の状態で立体的な映像を楽しむことができます。
・リアルな猫のようなツンデレで飼育したばかりのころは無視しますがお喋りも可能です。
・飼育していくと挨拶だけでなく、天気予報も教えてくれます。
・他にもアラームやタイマー機能、家電操作まで可能なんです。
・ネットに接続して育てるバーチャルペットです。

まとめ

見ただけでは何に使うかわからない家電ばかりでした。
【ほんわかテレビ】癒しグッズ!NIPLUX NECK RELAXなど紹介!
【ほんわかテレビ】ジガゾーパズルディズニー&ピクサーキャラクターズ紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました