【ほんわかテレビ】人気キッチングッズベスト6紹介!ルースト サーモタンブラーなど

人気キッチングッズ
2020年10月11日放送の大阪ほんわかテレビは売り切れ続出人気キッチングッズベスト6でルースト サーモタンブラーなどについて紹介されました!

キッチングッズ

第6位:suuuシズク(アイオン)

なんとネット予約最大1年待ち!色んな活用法で大活躍!吸水力バツグンスポンジ
食器を洗ってびしょびしょになってしまったシンク周りも滑らすだけ!
カーペットにコーヒーをこぼしてしまっても水を浸して押し当てるを繰り返すと・・・汚れも水と共に吸い取ってくれます。

第5位:シリコーンたわし2P(3COINS)

水切れ抜群!食洗機OKで衛生的!細かいところも洗えるシリコンたわし
ザルの網目に食材が詰まっても小さな突起が入り込み簡単に洗うことができます。
食器洗いはもちろんフライパンの焦げ付いた油汚れも洗剤なしでキレイに落とせるんです。
検索しましたが出てこないようです?<(*_ _)>

第4位:トリの水切りボウル(マーナ)

洗い物も減らせて時短!ザルと一体化したボウル

一体化しているので水切りした食材に別の食材をそのまま和えることもできます。

第3位:調味料ポット(マーナ)

売り上げ平均1万個/月湿気を防ぎワンタッチで開く!機能満載の調味料ポット

パッキンが付いているので調味料が湿気って固まることもありません。
付属のスプーン小さじ1がしっかり計れるすり切り板付き!

第2位:極 お米保存袋(マーナ)

お米を美味しく保存!省スペースにもなる保存袋

米びつはお米が減ってきたら無駄なスペースができてしまいますが、こちらの保存袋ならお米が減ってきてもジッパーで止めて逆止弁が付いているので空気を抜けば省スペースに!

第1位:ルースト サーモタンブラー(Francfranc/フランフラン)

SNSで話題テイクアウトドリンクがピッタリ入る!おしゃれ&機能的タンブラー

サイズがSとMがあり、ホットドリンクもぴったり!もちろん保冷・保温効果バツグン!
ルースト サーモタンブラーに入れておけば氷が溶けにくく、結露もでません。
もちろん直接飲み物を注いでもOK!

まとめ

どれも便利そうですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。