スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼の作り方!ほんわか流アレンジグルメレシピ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼 レシピ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼
2020年年7月3日放送の大阪ほんわかテレビでステイホームから生まれた発明品SPぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼のレシピについて紹介されました!




ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼のレシピ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼の材料

・玉ねぎ
・めんつゆ
・溶き卵
・三つ葉
・大阪のソウルフードぼんち揚

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼の作り方

1)フライパンでたまねぎをめんつゆで煮ます。
2)たまねぎがしんなりしたらぼんち揚げを加えて煮ます。
3)ぼんち揚が柔らかくなってきたら溶き卵を回し入れ好みの卵の固さで完成です。
4)ご飯に盛りつけ、三つ葉をのせれば出来上がりです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぼんち ぼんち揚 5P 【イージャパンモール】
価格:228円(税込、送料別) (2020/7/4時点)

楽天で購入

 

 

まとめ

ぼんち揚で作るボリューム満点カツ丼についてまとめました!
揚げた感じの衣感はしっかり残りつつちょっとふわっとしているのでお手軽カツ丼みたいな感じだそうです。
お肉感がないので物足りないようですがボリューム感はあるそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました