スポンサードリンク




【ジョブチューン】蒙古タンメン中本旨辛味噌ちょい足レシピ!納豆などを白根誠さんが厳選!

蒙古タンメン中本旨辛味噌 レシピ

蒙古タンメン中本旨辛味噌
2020年5月30日放送のジョブチューンで蒙古タンメン中本旨辛味噌激ウマちょい足レシピについて紹介されました!
SNSなどで話題のちょい足3品の中で一番美味しいちょい足しアレンジを決めていただきました。
選んでくれれたのは蒙古タンメン中本店主店主の白根誠さんです。




アレンジラーメンのレシピ

<h3ちょい足しアレンジ納豆のレシピ

ちょい足しアレンジ納豆の材料

・納豆:1パック

ちょい足しアレンジ納豆の作り方

1)出来上がった蒙古タンメン中本旨辛味噌に納豆をそのまま入れるだけで出来上がりです。

納豆のネバネバ感が溶け、トロトロしたスープとツルツルした麺がたまらないと大人気だそうです。

ちょい足しアレンジスライスチーズ&半熟煮卵のレシピ

ちょい足しアレンジスライスチーズ&半熟煮卵の材料

・スライスチーズ(小さくちぎる)
・半熟煮卵:1個

ちょい足しアレンジスライスチーズ&半熟煮卵の作り方

1)お湯を注ぐ前にちぎったスライスチーズを入れ、お湯を注ぎ、完成したらコンビニで手に入る半熟煮卵をトッピング

辛さがまろやかになり、コクが出ると人気のスライスチーズ&半熟煮卵。

ちょい足しアレンジトマト&レモンのレシピ

ちょい足しアレンジトマト&レモンの材料

・トマト(小さく切る)
・レモン

ちょい足しアレンジトマト&レモンの作り方

1)お湯を注ぐ前にカットしたトマトを入れ、お湯を注ぎ、完成したら仕上げにレモンをひと絞りすれば出来上がりです。

ネットでは酸味の効果でさわやかな味わいになると話題のトマト&レモン。

まとめ

アレンジラーメンについてまとめました!
納豆とチーズは味噌と同じ発酵食品なので美味しそうですね。
しかし、病気のため試すことができないのが残念です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました