めざましテレビ【お役立ちひんやりグッズ!夢ゲンクールタオルなど】

お役立ちひんやりグッズ
2023年8月23日放送のめざましテレビのイマドキは残暑を快適に乗り切る!お役立ちひんやりグッズで夢ゲンクールタオルなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはイマドキガールの豊島心桜さんです。

お役立ちひんやりグッズ

ハンズ新宿店ベスト3

第3位:汗吸収パッド アセステ

・1か月約1000個販売
汗を吸収するだけでなく、冷水に浸すとひんやりします。

第2位:ラフラ UVミスト クール100g

・1か月約1500個販売
SPF50+ PA++++のクールタイプ日焼け止めだけでなく
保湿成分2種類、美容成分10種類も配合されているので
お肌も潤いをキープ
顔や髪にも使えます。

第1位:ひんやりシャツシャワーR/ひんやりシャツシャワー北見ハッカ

シャツなどの衣類にスプレーすると気化熱でひんやりします。

渋谷ロフトベスト3

第3位:ライフオンプロダクツ 襟エアーファン

・1か月約2200個販売
クリップが付いているので服の中にエアーが送れます。

第2位:

・1か月約2300個販売
衣類にかけるだけでクールダウン!
しかも冷感成分が長い時間衣類にとどまるようになっています。

第1位:コパ・コーポレーション 夢ゲンクールタオル

・1か月約4700個販売
夢ゲン冷却糸と呼ばれるあっという間に冷たくなる繊維を使っています。
タオルを水に濡らしてから振るだけでひんやりします。

まとめ

9~10月は猛暑がは続くようですからお試しください。
めざましテレビのイマドキの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。