スポンサードリンク




【すイエんサー】格安すしがワンランクアップするワザレシピを紹介!

格安すしがワンランクアップするワザすイエんサー

格安すしがワンランクアップするワザ
2021年11月23日放送のすイエんサーは「おうちごはんをもっと楽しく!料理編」で格安すしがワンランクアップするワザレシピが紹介されました!




格安すしがワンランクアップするワザレシピ

格安すしがワンランクアップするワザ材料

・パック入りの格安すし

格安すしがワンランクアップするワザ作り方

1)すしをごはんとネタに分け、ネタをザルに入れ、氷水に30秒つけます。
2)キッチンペーパーで挟んでよく水気を切ります。
3)ごはん全体に少々霧吹きし、ラップをせずに電子レンジ(500W)で25秒加熱します。

格安のすしが美味しくなる理由

※値引きされているすしは、作ってから時間が経っていることが多く、ネタの表面に臭みのある「ドリップ」が浮いていることがあります。
※ネタを氷水で洗うことで生臭さを消すことが出来、ごはんは、霧吹きをして水分を足してからチンすることでより美味しくなります。

まとめ

格安すしがワンランクアップするワザについてまとめました!
お試しください。
【すイエんサー】超柔らかから揚げのレシピを紹介!
【すイエんサー】ミラクル!ラーメンdeピザのレシピを紹介!
【すイエんサー】インスタントラーメンの麺つるつるのワザのレシピを紹介!
【すイエんサー】カリ!サク!ポテトフライのレシピを紹介!
【すイエんサー】カレー炊き込みごはんのレシピを紹介!
【すイエんサー】カレールーで出来るスープカレーのレシピを紹介!
すイエんサーのレシピはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました