スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】○○ない!マル秘アイテム大検証!割れなくなるスマホコーティング剤など

割れなくなるスマホコーティング剤生活

割れなくなるスマホコーティング剤
2020年10月16日放送の大阪ほんわかテレビは○○しない!マル秘アイテム大検証!で割れなくなるスマホコーティング剤などについて紹介されました!




マル秘アイテム大検証!

○○しない!アイテムの実力が本物なのか!?大検証!

割れなくなるスマホコーティング剤・PGP忍者(株式会社中島商会)

株式会社中島商会商品企画部銭姿霖さんによると、シートに特殊な液体が含まれていてスマホに塗ると画面が日常生活で起こる大体のダメージでは割れないそうです。

コーティング剤の塗り方

1)コーティング剤をなじませるように画面に塗ります。
2)塗った部分に霧吹きで水を吹きかけ、水を拭き取ります。
3)この作業を2~3回繰り返し、10~2週間経てば施工完了です。
※その間、スマホを操作してもOKです。
10日間経過したスマホで彼方茜香さん(身長160cm)の目の辺りからの高さから落としても傷一つ付いていませんでした。

Amazonで「PGP忍者」で検索すると↑が出たのですが、テレビで見たパッケージと違うので・・・テレビで見た物には忍者の絵が描かれていました。
PGP:水に触れると化学反応を起こして硬化するそうです。
PGPを塗ると画面に浸透し、水をかけることで硬化、3回繰り返せば3層の硬い膜ができて画面を保護してくれるそうです。
検証1.ハンマー:彼方さんの力では割れませんでした。
検証2.車でひく:傷一つありませんでした。
検証3.100km/hの速球(軟式ボール):傷一つありませんでした(硬式ボールで見てみたい^^;)。
スマホだけでなく、腕時計やメガネにも使えるそうです。

臭くならないタオル・Nゼロタオル(コパ・コーポレーション)

イヤ~なニオイが一瞬で消える!臭くならない超画期的なタオル
レジェンド松下さんが開発に携わったタオルだそうです。
アンモニアをかけて実験していましたが一般的なタオルではもちろん臭いは消えませんでしたが、N(ニオイ)ゼロタオルはかけた瞬間に色つきのアンモニアの色が消えて臭いも消えていました。
Q.なぜ臭いが消える?
糸に特殊加工を施すことによってニオイを一瞬にして科学的に中和するそうです。
糸に特殊加工を施すことにより、ニオイの原因となる成分をキャッチして瞬間的に中和することで消臭するそうです。
さらに空気を含みやすいので吸水力も抜群!

バスタオルもあるので消臭枕カバーとしても使えます。

まとめ

中高年の私はNゼロタオルが気になりました(爆)
試してみたいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました