【大阪ほんわかテレビ】アンジェラスペイントなど即買いマル秘アイテムを紹介!

即買いアイテム
2020年6月5日放送の大阪ほんわかテレビで絶対欲しくなる!即買いマル秘アイテムについて紹介されました!

即買いマル秘アイテム

アンジェラスアクリルレザーペイント

プロがいつも使っているスニーカーなど洗っても落ちない汚れや傷がついたりしたソールがキレイになるペイント剤です。
実は日本で唯一のスニーカー修理専門店「スニーカーアトランダム」さんが使用しているアメリカ生まれの特殊ペイント剤です。
ネット通販で誰でも購入可能な上、使い方も超簡単!汚れやキズを隠すように筆などで塗るだけ!
そして2時間ほど乾燥させれば見違えるほどキレイになります。

でも普通のペンキと何が違う?
普通のペンキを塗った場合でも見た目はキレイになりますが、乾燥させると、ちょっと動かしただけでヒビ割れたり剥がれたりするんです・・・。
しかしプロも使うアンジェラスペイントならゴムのように伸縮するのでペイントが剥がれたりヒビ割れしないし、スリ傷にも強く、防水性も高いのです。
しかもカラーは130種類以上とカラーバリエーションも豊富なので靴をキレイにするだけでなく、イメチェンもカンタン!
そしてソール部分だけでなく、布や革の補修もOK!
※ナイキ・アディダスはモデル別の専用カラーまであるそうです。

おちょこで薬味栽培セット

おちょこで薬味栽培セットは今、奥様へのプレゼントに人気なんだそうです。
現在販売されているのはわさび菜・三つ葉・しそ・唐辛子の4種類だそうですが、小さなおちょこで育てられる?
カチカチの土をおちょこに入れてぬるま湯(30ml)を注ぐと、5倍に膨らむそうです。
土の中には野菜や花の成長を促進させる万能肥料が入っているので屋内外を問わず栽培可能だそうです。
やり方はカンタン!種が重ならないように撒き、指で軽く押さえて土になじませるだけ!
早いものは1日で発芽。わさび菜・しそは約1ヶ月、唐辛子・三つ葉は約2ヶ月で食べられるまでに生長するそうです。
三つ葉・しそは再生栽培すれば、何回でも収穫が可能!

ネオスマートペンM1

これがあれば物忘れも安心!世界100カ国で大ヒットのペン。
スーパーなどで買うものをメモ書きしていたものを思い出せず買えなかったと言うことありませんか?
そんな物忘れが激しい方におすすめがネオスマートペンM1です。
これは、世界3大デザイン賞のiFデザインアワードを3年連続受賞し、現在100カ国で販売されているボールペンです。
このボールペンで文字を書くと、ペンとスマホが連動し、書いた文字がそのままスマホに現れるんです。
ペン先にカメラがついていて専用の用紙(別売り)に文字を書けば、瞬時にスマホに自動転送!
これならいつでもスマホで確認できるので買い忘れも解消!
専用アプリのテキスト変換ボタンをタップすれば手書き文字をデジタルテキストに変換でき、メールやLINEにコピーして使えます。

Nプランナー

ネオスマートペンM1と一緒に使いたい!超便利なスケジュール帳です。
手帳は手書き派という人で手帳がないとスケジュールが確認できないということありませんか?
そんな方におすすめなのがこのエヌプランナー。
ネオスマートペンでスケジュールを書き込めば、専用アプリ内に自動でカレンダーが作成され、それと同時にGoogleカレンダーやiCal・Outlookカレンダーにも反映されるというとても便利な機能も備えられています。
しかも、文字の大きさも調整できたり、文字の色も変えられるそうです。
スケジュールを書く時は手書きで手帳。確認する時はスマホと使い分けが出来ますね。

コアラグリップ

いろんな場所で何度でも使える!新感覚のジェルテープ。
例えばキッチンの収納が足りないということありませんか?
そんな時便利なのがコアラグリップ。ジェル状の粘着両面テープで粘着力は超強力で握力が強いと知られるコアラにちなんでつけられたネーミングだそうです。
ハサミで簡単に切ることができ、ハサミでカットしてキッチンの壁に貼り付ければ、お玉などよく使うキッチングッズが簡単に貼り付けられます。
耐荷重は400gあり、超強力な接着力です。
粘着力が強いにのでちょっとひっぱっただけでは外れません。
しかし、横に軽くひねれば簡単に外すことが出来ます。
これがあればキッチン収納がいくらでも増やせますよ奥さん^^;
また、テープを剥がす解きでも粘着が残らず、キレイにはがせます。
しかも、ホコリや油汚れがついてしまった場合でも、ぬるま湯で洗えば繰り返し使用できます。
洗面所で使えば歯ブラシ・コップ置き場にもなります。
またリモコン置き場や文房具ホルダー、キーホルダー掛け、カーペットの滑り止めなど用途もいろいろの次世代ジェルテープです。
釘など使わないので賃貸でも安心して使えますね。

アンブレラハンガー

誰もがイライラする・・・あのストレス解消!とっても便利なアイデアグッズ。
傘をテーブルにかけようとして滑って何度も落ちてしまったということありませんか?
そんな時便利なのがこのアンブレラハンガー。
これを傘に柄に取り付けルだけで滑り止めになり、イライラも解消!
ラバー素材を使用しているため摩擦で滑りにくくなります。
こちらは太さ18~21mmの傘の柄に対応しているのでほとんどの傘に使えるので今の季節に大活躍すること間違いなし!
さらに傘だけでなく、お年寄りの方などが使う杖にも取り付けられるので重宝しそうですね。

エア縄跳び

おウチも体も美しく保つ!ガンガン使える縄跳びマシン。
運動不足解消に便利な縄跳びですが、自宅で使うと床が痛んでしまう・・・。
そんな事にならないためにもロープのないエア縄跳びです。
先端に2.0kgのゴム玉がついていて回すと縄跳びの縄を回しているような感覚になるそうです。
遠心力で手首や腕に負荷がかかり、通常の縄跳びと同じ運動効果を得られるそうです。
さらにメモリの部分に自分の体重や飛んだ回数、使用時間、消費カロリーまで表示されるようになっています。
そして通常の縄跳び用のロープもついていて付け替えることで屋外での縄跳びも出来るようになっています。

ピエリア・ミニアイロン

バツグンの使いやすさと性能を持つ!重さ246gの超小型の手芸&小物類専用のアイロン。
アイロンがけの面積が小さいため、コンセントに刺すと約1分で180℃にまで温度が上昇!
フッ素コーティングで滑りもなめらか!ハンカチなど細かい作業も手を添えて出来ます。
さらに小型で軽量のため、外出先でもサッと使えます。

まとめ

いろんな便利なアイテムが発明されますね。
気になるアイテムはありましたか?
最後までお読みいただきありがとうございました。